2730379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

e【楽天通販】お土産人気ランキング  商品券やギフト券 クーポン、コスパを愛する 格安航空券

e【楽天通販】お土産人気ランキング 商品券やギフト券 クーポン、コスパを愛する 格安航空券

アフィリエイトで儲けるコツ!楽ちん流~~



楽天 五月人形・こいのぼり・そっくり五月人形
通販 ランドセル 
通販 学習机





                     2004年06月01日(火)

楽しみましょう♪楽天 アフィリエイト


テーマ「楽天アフィリエイト♪」 楽ちんさんおみやげギャラリー」


一番大事なのは出会いです。

【全国・おみやげギャラリー更新日誌】No.151
一昨日から、広場に新しい風が吹いているようです。
新たに広場会員になられた方が急増(爆増?)中ですね。
当おみやげギャラリーの来館者のほとんど(ゲストさんを除くと)が、
そうした新会員の皆さんのようです。

楽ちんの考える「楽天アフィリエイトで一番大事なこと」は、
広場仲間(楽友さんとも呼ばれているようです)との
出会いを大切にすることです。
そのことに気がついたのは2ヶ月ほど前。
当ギャラリーが今週の注目事例に選ばれるちょっと前でした。
出会い → コミュニケーション → 情報発信です。

情報を発信するところに情報は集まる。
自然とそのサイトには来訪者が増え、人が人を呼ぶのです。
(このことも広場の先輩たちから学びました)
忘れてはいけないのは、
楽天アフィリエイトは、
互いにライバルではあるけれど、決して敵ではないのです。
一歩踏み込んで考えれば、
もっとも大切にすべきお得意さんであることも分かるでしょう。

訪問先には積極的に足跡を残すようにするのも大切です。
来訪者の多いサイトでは、アクセス記録は、ほんの数十分(時には数分)で
流れていってしまいます。
またそのような人気サイトの管理人は、来訪者を一々訪問などしません。
(わたしはたまに面白い名前を見かけるとあとを追いますがw)
掲示板や日記コメントへの書き込みが第一歩です。
ただし自サイトへの訪問や書き込みを強要するのはやめて欲しいですね♪。

楽ちん【おみやげギャラリー】もこの数ヶ月
そうした広場の先輩たちとのやり取りから交流の輪を広げてきました。
(まだまだですが。)

まだほとんど出来上がってなかったころから、
ずっと応援してくださってる広場の先輩たちも少なくありません。
先輩アフィリエイトの皆さんは、常に情報収集のアンテナを
伸ばしています。
そのアンテナにキャッチされたら、
広場内に大きく一歩踏み出したことになります。

楽ちんもしばしば
「開設間もないのにすごく興味をひかれるサイト」に出会います。
そんなときはこっそりとブラウザのお気に入りに追加しています。
そのサイトがどんどん出来上がってくるのが楽しみなんです。

今にして思えば、
当ギャラリーも広場の有名アフィリエイトの方の訪問を
何度か受けていました。
事例に掲載されたとき、そうした先輩方が
真っ先にお祝いに来てくださったことは、
何にもまして嬉しいことでした。
(でも、最初のきっかけ作りはもちろんこちらからの訪問ですよ。)

自慢話のように聞こえたとしたら、本意ではありませんが、
これほど多くの方が(特に新加入の皆さんが)訪問してくださることは
そうそう無いと思い、この日記を書かせていただきました。
アフィリエイトのライバルの皆さん、
どうぞこれからもお手柔らかに、よろしくお願いします。

そうそう、言い忘れましたが、コミュニケーションが大事とは言え、
度を超すと、サイト製作の時間が無くなります。
楽ちんは、最初の2ヶ月サイトの作成に没頭していました。
こんなに「おしゃべりおじさん」になったのは、最近のことです。
自分のペースを守り、バランスを考えて楽しんだ方がいいと思います。

【これはちょっと自慢(笑)】
なんと昨日のアクセス数は料理・食べ物部門のトップに
なってしまいました。
こんな日が来ようとは想像だにしませんでした。
昨日、アクセスが増えたのは実力?と聞かれたので、
「実力です!」と答えました♪
楽ちんの実力=他力。そう思ったからです。
皆さんの力をフルにお借りしてサイトを作っているんです。

楽天のアフィリエイトに関して、楽ちん【アフィリエイト日記】を公開しています。
売上ポイントも一部公開中です。
ご参考になれば幸いです。
また、アフィリエイト初心者楽ちんの独り言をメモした【楽ちん流】のページも覗いて見てください。
役立つかどうかはまったく分かりません。
ただし、この【楽ちん流】で紹介しているサイトは、
きっと参考になると思いますよ♪

   ★★★★★★★★★★★★★★★

これはこれからアフリエイトはじめる方に参考になると思い、楽ちんさんから
許可をいただき紹介しました。

やる気があればここまで出きると言う姿勢がすばらしく思いました。

アフリするしないにかかわらず基本は同じかと感じました。


良い手本となるHPの探し方

HPを訪れたら、カウンターを見ます。来訪者の履歴が見れます。

ほとんどゲストばかりであればアフィリエイト向きのサイトです。
広場の方ばかりであれば巡回ソフトで客集めしている証拠ですから見ても意味がありません。

多い方ですと15分ぐらいで50人訪れています。
一時間で50人埋まっていれば参考にすべきです。

楽ちんさんは本にも何度も掲載された生きた教科書だと思います。

  

 ..    


  







この文章はアスカ0521さんからいただいたものです。(了承済み)

あまりすばらしいので記念に譲り受けました。

アスカさんのすばらしい日記も是非ご覧下さい。



昨日は主人の実家に行ってまたまた野菜や果物など、いろんなものを頂きました(^o^)

その中に一枚の紙も一緒に入っていて帰ってから見てみると、こんな内容が書かれていた。

      「子供は大人の鏡」

子供は、批判されて育つと、人を責めることを学ぶ

子供は、憎しみの中で育つと、人と争うことを学ぶ

子供は、恐怖の中で育つと、オドオドした小心者になる

子供は、憐れみを受けて育つと、自分を可愛そうだと思うようになる

子供は、馬鹿にされて育つと、自分を表現できなくなる

子供は、嫉妬の中で育つと、人をねたむようになる

子供は、ひけめを感じながら育つと、罪悪感を持つようになる

子供は、辛抱強さを見て育つと、耐えることを学ぶ

子供は、正直さと公平さを見て育つと、真実と正義を学ぶ

子供は、励まされて育つと、自信を持つようになる

子供は、誉められて育つと、人に感謝するようになる

子供は、存在を認められて育つと、自分が好きになる

子供は、努力を認められて育つと、目標を持つようになる

子供は、皆で分けあうのを見て育つと、人に分け与えるようになる

子供は、静かな落ち着きの中で育つと、平和な心を持つようになる

子供は、安心感を与えられて育つと、自分や人を信じるようになる

子供は、親しみに満ちた雰囲気の中で育つと、生きることは楽しいことだと知る

子供は、まわりから受け入れられて育つと、世界中が愛であふれていることを知る

あなたの子供たちはどんな環境で育っていますか?

                             ドロシー・L・ノルテ

※不具合、不都合がございましたらご一報下さい。
 至急削除させて頂きます。

人権問題学習会で貰ってきたようだけど内容を読んで、とても心に響くものがあった。

一つ一つ見ていくと短文なんだけど、その短文の中にはとても重みがあって考えさせられるものがある。



  ▲【通販生活】楽天案内 九州人TOP     □サイトマップ





© Rakuten Group, Inc.